人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

福山&竹原♪

福山&竹原♪_a0047200_2104062.jpg

午前は、福山でした♪

以前は、ダンナのトーク中はピアノに座って写真を撮ってて、林家パー子状態でしたが、
このごろは、さらに進化して・・・?
持ち場を離れ、お客さんの後ろとかに、出没してます。

「このトークは10分だな。あのトークになると15分」ってわかるから、
ピアノの前に、ぼ~~~って座ってるのもねぇ。

不謹慎でしょうか???


コンサートが終わり、皆さんと美味しい食事を楽しみました~~♪


夜は竹原です。福山からは、ちょうど広島に帰る途中のところにあります。

中国スポーツクラブサミットとはいえ、全国から集まっていらっしゃいました。
(中国って、チャイナじゃないよ。中国地方だってことよ!)

なんと、すばらしく立派なお寺が会場でした。

福山&竹原♪_a0047200_2135599.jpg


ダンナの作った歌を歌うことになっていたのですが、
急遽、お世話役の妹さんが、「弾き語りで歌ってる」っていうことで
歌をお願いしました!!
うずらさんって言う、かわい~い女の子です
福山&竹原♪_a0047200_2154095.jpg


講演会が終わり、懇親会でした。
これまた素敵に竹でライトアップされて幻想的~~

安芸の小京都、竹原は、名前のとおり、の町です。

福山&竹原♪_a0047200_2173135.jpg

皆さんスポーツの方ばかりなので、元気がいいんですわ!!

で、おっかしいのが、ここに参加される方たちは、
「地元の美味しいモノをお土産に持ってくる!!」ってこと。

地酒は当たり前で、米、肉、野菜、饅頭、とか、
宮崎の方は、やはり知事マーク入りの「地鶏」だったし・・・。
ものすごい量の物産展でした。

もぉ~~飲んだ飲んだ!!食った食った!!!!
昼も、夜もね・・・


明日は、山口県宇部市に行きま~す。
by my-heart103 | 2007-11-10 23:55 | コンサート、音楽