マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

みんなちがって、みんないい

障害児の会でコンサート♪

毎年コンサートにいっている障害児の会が、いくつかあります。

今日の「ひなたぼっこ」さんは、もう8年行ってますから、
幼かった子供たちも、年々成長してます。

一年ぶりに会った子どもたち・・・

「ありゃ~、ヒゲがはえてきたの?」
「ニキビができたのね~」

今年も元気で会えたね~~って、嬉しく思います。

でも、でも・・・・
悲しいニュースを聞くことも・・・・・

a0047200_20413830.jpg


こっちの写真は、1週間前に行った別の障害児の会「わかのき」
a0047200_20423421.jpg



12月も、いくつかの障害児の会でコンサートするよ~~♪
みんなと会えるのを楽しみにしてるからね!!
[PR]
by my-heart103 | 2007-11-24 20:50 | コンサート、音楽