マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

おいしいもの4連発っ!!!!

今日は尾道に行きました。

時間がなくて、演奏したら速効で帰りました・・・
食べて当たり前!の「尾道ラーメン」も食べずに(*´;ェ;`*)

でも、尾道のすっごくおいしい桂馬のかまぼこ詰め合わせをいただきました。
車に乗ったとたん、パクパク食べてしまい、写真撮るのも待てなかった・・・・
HPの写真、こっそりお借りしまして~~
a0047200_22114131.jpg


一口食べると、美味しさのあまりぶっ飛んでしまいます━━━━━━○★)゚O゚)/



昨日は岡山
岡山には好きなパン屋さんがあり、よく買うのがこのホイップクリーム
高速道路のSAで買いましたv
バナナクリームとオレンジクリーム
パンに塗ると、最高に幸せになれます♪
a0047200_22214883.jpg



なんじゃ~これっ??
まるで餃子・・・でもチョコレートでした^^
a0047200_22235853.jpg

ここには、本物そっくりスイーツシリーズがいっぱいあり、笑えます!


浪花ことばせんべい~
大阪の友人が送ってくださったせんべいなんだけど、おもしろくて美味しくてウケたっ!
せんべいのカンが「日本手ぬぐい」で包まれていて・・・なんで??
a0047200_22272894.jpg


なぞはすぐ解けた!
おせんべいに浪花ことばが書いてあり、その意味を手ぬぐいを見ながらお勉強ってワケ!
a0047200_22282715.jpg

とても洒落たおせんべいだなぁ~っと感心しながら、食べました!




最近では、食べ物見てもすぐ、「写真写真!!」って撮ってしまい、
いっぱい写真がたまってしまいました。

全部載せると・・・・・
「あ~~~、だからデブってんのねっ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~」
って、言われてしまいそ~で、そんな写真は隠していた方がいいかなぁ。
[PR]
by my-heart103 | 2007-11-30 22:41 | 生活、料理