マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

充実した一日だった

この日は、3か所で演奏♪

でも、どこも楽しいから疲れないんだよ‐☆

午前は、毎年この時期に呼んでくださってる保育園
素敵な保育園です~。

そして、不思議な生い立ちの保育園です?!

その経営母体が旧制広島市立女学校の同窓会なのです。

昭和28年、市女は男女共学となり、広島市立舟入高校となりました。
この時、女学校が存在したとして、何か社会貢献をしたいと願った卒業生が集まり、
女性のための保育園の創設を決意、数々の困難を乗り越えて設立させたのです。

だから、保育園の役員さんたちの会合にいったことがあるのですが、
オバサマばかりで、恐るべし、ウーマンパワー!!

こんなに素敵な保育園に通う子どもたち、保護者さんたち、幸せよね~~♡→ܫ←♡

・・・で、ここの写真撮り忘れた(-_-;)



午後は、これまた年に2回恒例の「ワイン会」
この年の世界の美味しいワインを集めての会での演奏~~~

すっごく幸せな会です!!

いつもは、アレコレ飲んでほろ酔い気分で演奏して、幸せなんだけど、
この後、夜は「人権講演会」ってお堅いタイトルのついた所で演奏だから(ノω・、) ウゥ・・・
a0047200_2124464.jpg


こうなりゃ~、食べるしかないっしょ!!!
いつもイタリアンレストラン、トラットリア マリオでの会です。
ここの薄いパリパリのピザ、大好きなんだぁ~~
a0047200_2131672.jpg

シーザーサラダも、温泉卵つぶしながら食べるのっ!グーよ!
a0047200_2125748.jpg

a0047200_2133439.jpg

「あ~~~、ワイン飲みた~~~い!!」
っと、コーヒーを美味しくいただきました・・・


おなかパンパン状態で、高速道路で戸河内へ→

12月は、「人権」のコンサートを4市町行かせていただきま~~す♪
a0047200_2134740.jpg
a0047200_214390.jpg

このホールでは何度も演奏したことがあるので、馴染みの感じで、なんかいいなぁ~♪
[PR]
by my-heart103 | 2007-12-01 23:06 | コンサート、音楽