人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

▽ヽ((='エ'=))o 4次元ポケット~が欲しいなあ♪

▽ヽ((=\'エ\'=))o 4次元ポケット~が欲しいなあ♪_a0047200_9184993.jpg

なにかと忙しく、慌ただしい毎日を過ごしています。
昨日は、中学校でした。

体育館は寒くて・・・
「ガタガタ震える寒さより、夏の暑さの方が絶対ガマンできるっ!」
っと思いました。

でも・・・夏には、
「汗どろんどろんで気分まで悪くなる暑さより、冬の寒さの方がマシだっつーのっ!」
って思っているような気がする・・・

どっちにしろ、学校の体育館は厳しいもんがありますね(泣)



でも演奏のお仕事は楽しいで~す♪
いろんな所でいろんな方々にお会いし、毎日新鮮ですよ!

8日の土曜日は、福山の神辺でのイベント
▽ヽ((=\'エ\'=))o 4次元ポケット~が欲しいなあ♪_a0047200_9192388.jpg

こんなに、かわいいバルーンをいただきました。
かわいいでしょ~~~♪
持ってるのは、もちろんヴィオラ♪

作ったのは、福山でご家族4人で大道芸をされている
「はるちー・とーさんファミリー」

前もお会いしたことがありますが、仲のよい素敵なファミリーです!
▽ヽ((=\'エ\'=))o 4次元ポケット~が欲しいなあ♪_a0047200_9195019.jpg



夜は三次に移動して、
三次市の「ひと・かがやきフェスタ2007」

演奏の後、辛坊治郎さんの講演でした。
「情報化社会の落とし穴~事実のウラの事実を見る~」って演題で
メディアの裏側から見たお話を、面白くわかりやすく話されました。
by my-heart103 | 2007-12-11 09:39 | コンサート、音楽