マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

憧れの・・・

長い間、ず~~~っと憧れていたこの古典的な

        石油ストーブ

a0047200_2203941.jpg


こどもが小さい時は、コレは危なくて泣く泣く「ファンヒーター」を使っていた。

それが、やっと壊れてくれて・・・、今年の3月、冬が終わる時のバーゲンで
五千円くらいで、買っちゃった━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

すっごく便利よーーーーー!!!

朝は、息子の朝食をこのストーブの上で作り~~
制服やソックスを、ほっかほっかにあっためて~~

シチュー、カレー、おでん、なんかも、この上で勝手にあったまってくれてます!
おもち、トーストも焼いちゃいます!!v( ̄ー ̄)v


ストーブ付けてる時に、上に何にものっけてないのって、
もったいなくて、許せな~~~い!!
[PR]
by my-heart103 | 2007-12-14 22:13 | 生活、料理