人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

忙しいけど、太るのはナゼだ?└(○`ε´○)┘

今日は、昼から2か所での演奏です♪

なんだけど朝、久しぶりにスポーツクラブへ行ってきました。

毎年秋になると、超忙しくなるので、
ほとんどスポーツクラブに行けなくなり、
会費払ってるのが、モッタイナイ状態です(;-_-) =3 フゥ

で、久し振りに行くと体が思うように動きましぇ~ん・・・
スタジオの鏡に映った姿は、まるで・・・くまさんのダンスみたい
1年で、7kg太りました└(○`ε´○)┘

軽くエアロビして、シャワーして、さっさと帰りました====└|∵|┐


それから、市の大型ごみ集積所に、
壊れた電化製品、家具や破れたお布団などを運びこんで、

あ~~~スッキリです!!!!!


そして、そこからお仕事です。
今日は、女子大と病院で演奏しました♪

明日も、超多忙ですぅ~~~~

忙しいけど、太るのはナゼだ?└(○`ε´○)┘_a0047200_20512747.jpg

by my-heart103 | 2007-12-20 21:21 | コンサート、音楽