マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

リンゴ酢その後

インフルエンザから、なかなか立ち直れないで・・・

毎日うだうだと、食っちゃ寝~食っちゃ寝~
朝ごはん→朝寝→昼ごはん→昼寝→夜ごはん→本格的に寝る、
夢のような6日間を過ごしました。

なんか、昨年1年間の疲れがどーーーっと出た感じです。




11月に作ったリンゴ酢が美味しく出来ました(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

a0047200_1821024.jpg

写真じゃ、よくわからないけど、ピンクのきれいな色をしています。

水で薄めて飲むのもいいんですが、
牛乳や豆乳で割ると、トロ~リと「飲むヨーグルト」みたいになり美味しいです♪

真っ赤なリンゴ25個くらい入れて作りましたが、
引き揚げたこのリンゴが、意外に美味しくて、そのまま食べたり、
ミキサーでジュースにして飲んだりしてます。
[PR]
by my-heart103 | 2008-01-10 18:15 | 生活、料理