人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

CDジャケット

この3日間、
来月出すCDのジャケット写真を選んでいるんだけど・・・・
難しいもんですね~~


今までのCDは、演奏者、作曲者の写真だったけど、
今回のは、顔は出さないで、なんか自然の写真がいいかと・・・

天気がいいのなら、どっか美しい景色の所に撮影に行こ~かなって
思えるんだけど、最近は天気が悪い!寒い!

あったかな、やさしい、ハッピーな雰囲気でいきたいので、
今の時期の風景は、さびしげよね。


自分の撮った相当な数の写真から、数枚選んでみました。

この中から決まるかは、わかりませんが、
来月、出来上がったら、また発表しま~~す!!

候補者のみなさんです・・・

CDジャケット_a0047200_17475072.jpg
CDジャケット_a0047200_1748521.jpg
CDジャケット_a0047200_17481886.jpg
CDジャケット_a0047200_17484049.jpg
CDジャケット_a0047200_17485839.jpg
CDジャケット_a0047200_17492482.jpg

by my-heart103 | 2008-01-31 17:51 | コンサート、音楽