人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

兄弟

雪が降ると、じっとしていられない、我が兄と弟

大分に住んでいるのに、わざわざ広島まで、
何度もスキー、スノボーにやって来る、兄弟・・・

で、広島に住んでいる私は、申し訳ないが、スキーは嫌いなのだ!


いつもは、広島に来ても、スキー三昧で、
市内まで寄ることなく帰っていくのだが、
今日は、嬉しいことに、「一緒に夕飯食べよう」ってことになりました。

1時間くらいしか、一緒にいれなかったけど、
遠慮もいらない兄弟って、いいもんだっ^^!
って、つくづく思ったわ~~♪

来月は、私が大分の実家に帰って、また兄弟(おヨメさんたちもいっしょ)に、
ごはん食べたり、話したりと、今から楽しみにしてますだ!




友人に教えてもらった、
「パンのみみの、かりんとう」
市販のかりんとうの何倍も美味しいぃ~~~!!!!!!!!!
沖縄の黒糖とバターで作りましたv
兄弟_a0047200_2013275.jpg

by my-heart103 | 2008-02-10 22:53 | ファミリー