人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

アートルネッサンス2008

アートルネッサンス2008_a0047200_21562391.jpg

障害者の公募による美術展「アートルネッサンス2008~だいすき~」
のオープニングコンサート♪
毎年行事のひとつになってます!

534点の応募の中から、入選作品100点を展示してます。

たくさんの障害者の会、施設、学校に行かせていただいているので、
知り合いの方も、何人もいらっしゃいました♪

「さをり織」のYさんも、その一人です。

  「さ・を・り」大好き!

ってタイトルの彼女の作品の前?後ろ?で楽しく写真撮影v( ̄ー ̄)v
アートルネッサンス2008_a0047200_2156449.jpg

明るい彼女の作品は、やはり明るいし楽しいものでした!!
さをり織の制作活動し、また教えたりもしているそうです。
素晴らしいことですね~~~


午後からは、ダンナの高校の同窓会で30分の演奏♪

幹事で事務局長を引き受けてたダンナは
この日の為に、1年以上前から準備に追われてました。

なんせ、100年以上の歴史のある学校なんで、人数も半端じゃない!
アートルネッサンス2008_a0047200_22273621.jpg

by my-heart103 | 2008-02-16 22:28 | コンサート、音楽