マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

あなたに逢えてよかった・・よ・・・

きのう夜は、音大時代の友達の実家にお花持って、お参りに・・・


東京で、ともに歩んでいた友人が、出産で
赤ちゃんといっしょに天国にいって21年たってしまいました。

私はオバサンになってしまったけど、
彼女は、今も20代のままの写真で微笑んでました。

命日のこの時期には、彼女のお母さんに会いに行き、
お花と引き換えに??たくさんのお野菜をいただいて帰ります。

今、自分が彼女の実家の近くに住んでるのも、
なんか縁があったのかなぁ・・・・
偶然にも、息子の友人とも親戚だったし・・・・


a0047200_1183215.jpg

来月出るCDの裏側です
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-17 11:11 | 生活、料理