人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

たりないもの

なんじゃ?こりゃ~??

たりないものメーカーだって!!

おっかしいよ~~041.gif

名前占い、名前での取扱説明書ってものもあって、笑えた!



おきたちはるさんに足りないもの
おきたちはるさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

腐敗臭 (39%)
鼻毛 (36%)
ハッタリ (25%)



おきた ちはるさんに足りないもの

影響力 (31%)
気合 (26%)
汗 (23%)
何かわからないが、とにかく何か (20%)  ← なによ??



沖田千春さんに足りないもの

膝上 (33%)
シャツの丈 (32%)
血の気 (14%)
体重 (7%)  ← うれしいけど、ウソだ
鼻の穴 (7%)
食事 (6%)  ← これもウソ、十分足りてる!!!
臓器 (1%)



沖田 千春さんに足りないもの

妄想力 (30%)
ズボンの長さ (28%)
愛 (25%)
血の気 (17%)



沖田ちはるさんに足りないもの

スッキリ感 (39%)
人徳 (28%)
お金 (27%)  
音楽のセンス (6%)  ← やっぱり・・・?



おきた千春さんに足りないもの

アレ (35%)  ← ナニ?
風格 (31%)
味わい (12%)
お金 (12%)
フェロモン (6%)
腐敗臭 (4%)



どの自分がいいかなぁ~?

でも、当たってるのもあるよ・・・・な気もするものある・・・
by my-heart103 | 2008-02-26 12:01 | 生活、料理