マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ついてるのかも・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

食器洗い機リコールで、修理に来るのに3週間は、かかる・・・・
って、2日前に書いたが、

今日、突然に電話があって

「1時間後に修理にお伺いしても、いいでしょうか?
 修理には、1時間半かかりますが・・・・」


で、来てもらった!

トンデモナイ数を修理して回っているそうですわ!


もう7年使っているウチの食器洗い機・・・・
そろそろ買い替えかなぁ~って思っていたのが、

部品をアレコレ替えて、
扉を新品ピカピカに替えてくれたんで、(これは、サービスだって!)
新しい食器洗い機買い替えたって感じよ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

a0047200_2316486.jpg

          薄汚れてた使用前↑   
                       ピカピカの使用後↓
a0047200_23162017.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-03-11 23:25 | 生活、料理