人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

サクラサク(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

午前は、古市公民館でコンサート♪

でも、12時の次男の高校合格発表が気になって、
演奏しててもテンポがだんだん速くなり、抑えるのに必死でした!


仕事終わり、12時前から携帯電話を握って連絡待ってた・・・

いつまで待っても連絡ないんで、待ちきれないでこちらから電話、
ドキドキしたわ・・・

♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


いっしょに発表見にいって合格したお友達のオカンに
「よかったね!!」ってメールしたら、

  「えっ!?うちもサクラサイタ????」

って、メールが来て・・
またコイツも連絡しとらんのかっ!

バカモンがぁぁーーーーヽ( )`ε´( )ノ



長男も通った、この高校にゼッタイに行きたい!
仲のよい友人といっしょに、行きたい!!
って、強い気持ちが、次男をがんばらせたのでしょう。

入試が終わって1週間、
バカみたいに遊びまくっていた次男。

今日は、さっそく高校の宿題がドッサリンコ出ていた・・・


夜、三次で仕事があるので、
その前に次男もいっしょに実家に寄りました。

早速おじいちゃん、おばあちゃんからお祝いをもらいましたv


実家にいる、4月からピッカピカの一年生になる甥っ子ちゃん♪
前歯が抜けてるのが、カワイイ~
サクラサク(* ̄◇)o∠*:\'゚*:PAN!_a0047200_7595932.jpg

by my-heart103 | 2008-03-13 23:07 | ファミリー