人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

県人会演奏会

県人会演奏会_a0047200_6523892.jpg

年に一回、この季節の恒例、
うちの音大の広島県出身者によるコンサートでした♪

後援会の役員として、東京から友人がやってくるというので、
ルンルン♪しながら出かけました。

広島県内に住んでる友人とも合流し、
昔の女子音大生3人、姦しいこと!姦しいこと!!
女3人、『かしましい』という言葉、そのまんまです!!!

昔のあだ名で呼び合いますが、人に聞かれたくないほど、
ひどすぎるあだ名ですヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

東京から来た友人は、1年先輩で、
県内の友人は、1年後輩、
2人とも、管楽器専攻で、私はバイオリン科・・・

学年も違う3人です。


音大時代、3人を結びつけたのは、
広島出身で、20代の若さでなくなった管楽器専攻の友人でした。

彼女のことは、ここにも何度か書きましたが
みんなに愛された素敵な女性でした。

彼女が亡くなって21年・・・・、
でも、みんなそれを認めたくない思いでいます
みんなの中には、彼女は生きているんだ!!

私たちのバカ話を、どっかで聞いてる気がしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

笑いすぎた、食べすぎた、
そして、学生たちの演奏は、すごすぎたぁぁぁーーー!!
若いのに、みんなスッゴク上手でした。

私も練習しよぉ~~~っと!
by my-heart103 | 2008-03-31 23:51 | コンサート、音楽