人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マイハートビタミンコンサート in 大分

マイハートビタミンコンサート in 大分_a0047200_2324102.jpg

大分の実家クリニックでコンサート♪

朝、3時半に家を出て、車で日帰りです(泣)
関門橋のふもとの壇ノ浦サービスエリアは、お気に入りです。
ここで休憩して、ダンナから私へ運転手交替!

橋を渡ると九州です~

壇ノ浦から大分までは、距離は150キロくらいですが、
高速道路が途中ないので、休憩を入れて3時間かかります。

でも、もう自分のお庭感覚の九州ですもん~~~
運転は、ルンル~ン♪で、あっという間に別府湾サービスエリアです。
ここは、高崎山と別府湾を一望できる最高の景色が見れます。

朝8時のもやの中の幻想的な別府です。
マイハートビタミンコンサート in 大分_a0047200_23243523.jpg


実家には、ねこちゃん3匹、ワンちゃん1匹がいます。
トイプードルのぷうちゃんです。
マイハートビタミンコンサート in 大分_a0047200_23245999.jpg


ヴァイオリン弾いたら、怖がって押入れでブルブル震えてしまいました・・
初めてヴァイオリン聞いたもんだから、もうタイヘン!

おっかしかったので、押入れの真ん前に座って、
大きな音でヴァイオリンを聞かせてあげました。| ̄m ̄)
マイハートビタミンコンサート in 大分_a0047200_23274262.jpg


クリニックでのコンサート♪
今回は、ヴァイオリンも弾いてみました。
マイハートビタミンコンサート in 大分_a0047200_2326264.jpg

by my-heart103 | 2008-04-05 23:59 | コンサート、音楽