人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

入学式コンサート

入学式コンサート_a0047200_18485227.jpg

朝日医療専門学校 広島校 入学式でコンサート♪

今、自分自身毎日リハビリに通ってますが、
そのリハビリの先生方を育てる専門学校の入学式でした。

18歳の高校出たばかりのピカピカの新入生、
保護者かしら?っと思える新入生も何人もいました。


お話を伺うと・・・、

 スポーツされてた方が、ケガをして、リハビリにかかって
 この仕事を知り、自分もなりたい!!

っという方がほとんでだそうです。

今、私がかかってる病院の理学療法士さんたちも、
みなさん、スポーツされてたって言ってたな~~

長男の高校野球部の友人にも、
ケガをきっかけに理学療法士に出会い、
その道に進んだ人、何人もいます!

すばらしいお仕事だと思います!!
今日の新入生たちも、
若い子たちのあこがれの存在となることを、祈ります v( ̄ー ̄)v
by my-heart103 | 2008-04-10 19:03 | コンサート、音楽