マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

2つの、ちょーお宝!!

音楽グッズを集めるのが、大好き~~emoticon-0159-music.gif

そんな中、先日大分の実家クリニックでコンサートしたとき、
ドクター兄が、『スゴイもの』をプレゼントしてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

a0047200_7415619.jpg


a0047200_7455796.jpg


兄は、猫マニア!

猫グッズをこれまたいっぱい集めています( ̄ー ̄;
(モノを集めるのは血筋か?!?!)

兄が尊敬している、猫ステンドグラス作家のtoto-gardenさんの作品です。
toto-gardenさんのHPに素晴らしい写真がいっぱいあります♪

猫の表情が細かくて、ガラスでできてるとは思えないほど・・・
かわいくて、優しくて、おちゃめで、スゴイよ~~!




こちらは、ヴァイオリンのサンキャッチャー
a0047200_13594250.jpg


デトモルト音大時代の友人、mickyさんが、
この素晴らしいステンドグラスを、プレゼントしてくれました♪

これには、なんと!Okitaって名前入りで、
楽譜には、ベートーベンのヴァイオリンソナタ “スプリング”


a0047200_1402753.jpg


こちらを作ってくださった作家さんのHP

2つの芸術作品、
同じステンドグラスでも、雰囲気が違っておもしろ~~emoticon-0152-heart.gif

一生、大切にしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by my-heart103 | 2008-04-11 08:19 | 生活、料理