人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お花見

毎年お声をかけていただく『お花見会』

数日前に大雨が降ったので、ずいぶん散ってしまったんだけど、
ここは、広島駅の近くにもかかわらず、
市内でも最後まで咲いてる最高の場所だそうで~す070.gif

お花見_a0047200_9244498.jpg
お花見_a0047200_925737.jpg


ピアノの上に、桜の花びらがひらひら~って落ちてくるのも、
なかなか“オツ”なもんですよ♪
お花見_a0047200_9262611.jpg

ピアノの後ろに、白い花がいっぱい咲いてましたv
お花見_a0047200_958250.jpg



桜の花の間から、半月が顔を出していいねぇ
お花見_a0047200_926815.jpg

お花見_a0047200_9293021.jpg

夜桜もキレイですね~~
お花見_a0047200_927228.jpg


毎年大物VIPも来られてるんで、花見には不自然な警備の方7人も、
ブルーシートの周りを見守ってくれてて・・・( ̄Д ̄;;


 でも、「そんなのカンケーないっ!!!」

たくさん068.gif飲んで、食べて、桜見て
気分は最高でした!!!!
by my-heart103 | 2008-04-12 23:22 | コンサート、音楽