人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

NPO法人子育てネット ゆめもくば

NPO法人子育てネット ゆめもくば_a0047200_17563611.jpg

今日は、0歳~2歳の子どもさんとお母さん対象のコンサート♪

 NPO法人子育てネットゆめもくば 
 0、1、2歳の子どもたちが安心してのびのび遊べる場です。
 子どもたちを見守りながら、
 親が気軽におしゃべりや相談ができるあたたかい場作りを、
 利用者の みなさんと共に作っていきたいと考えています。

 なんと素晴らしい所じゃないですか!!



かなり賑やかで大騒ぎのコンサートになるのでは??
っと、おもっていたけど、

 あらっ?!意外に聴いてくれてるじゃない?!
 嬉しいねぇ♪

申込みが多くって、80組に抑えたそうですよ。

NPO法人子育てネット ゆめもくば_a0047200_20434911.jpg

NPO法人子育てネット ゆめもくば_a0047200_1757849.jpg

小さいこどもを抱っこしてて、羨ましい~って思います!
子どもの成長はホントに早くって、あっという間に大きくなっちゃう。

抱っこできるうちに、いっぱい抱っこしてあげてねぇ~~~035.gif



NPO法人子育てネット ゆめもくば_a0047200_17572633.jpg

昨日、梅雨入り宣言っていってたのに、
今日は、とても青い空がキレイ058.gif
by my-heart103 | 2008-06-12 18:16 | コンサート、音楽