人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

校歌

校歌_a0047200_7154696.jpg

雨の日曜日

呉市の小学校でコンサート♪

校歌_a0047200_7161756.jpg

いつものことながら、ダンナのトーク中にこそっと抜け出し、パチリ-☆
・・・って、ばればれだけどさ!

学校へ行っていつも最初に気になるのが、校歌


「広島のうた」に関するトークの中に、「夕日」を弾くんだけど、
校歌の作詞が葛原しげる先生だったら、ちょっとトークも広がるってもんですわ♪
ギンギンギラギラの作詞の人が、自分の学校の校歌も作詞したことを
意外とみんな知らないみたいで、もったいないほどなんだもんねっv

この学校は・・・・・・?って見たら、
『藤井清水(ふじいきよみ)』では、ないですかっ?!
校歌_a0047200_7163512.jpg


よしっ!アレを弾かないわけにゃ~イカンな017.gif

校歌_a0047200_7172093.jpg

呉出身の作曲家です♪
by my-heart103 | 2008-06-29 23:14 | コンサート、音楽