人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

リクエスト100選

はぁ~~~~~ やっと終わった!
・・・って、今からが、ホントの始まりなんだけど!

今月、お仕事でリクエスト大会みたいな??のがあって・・・
3、4回?ん5回??、っと思うけど、コンサートします060.gif

詳しくは、まだよく決まってないけど、
まっ!とりあえず曲選び完了!!

あ~でもない!こ~でもない!!
っと、ピアノに向かって悩み、独断と偏見で選んだ、

100曲

クラシック、映画音楽、童謡、ポップス~なんでもありです♪

ピアノ伴奏譜、ヴィオラ譜それぞれコピーして、
ジャンル別に分けて、リストを作って、
5日間

楽譜の海に溺れていました~~~


リクエスト100選_a0047200_13553088.jpg
-
ピアノ譜は、電話帳みたいに分厚くなりました♪

大仕事した気になって、ほっとしてるけど、
これを練習しなきゃ!!

で、コンサートで演奏するってのが、目的なんだから~~

今からが、勝負です047.gif

今月も行事も多くって、
また高校野球の甲子園かけての大会があるしね!
息子は、高1だから、試合には出ないけど、
試合の応援には行くし、保護者のお仕事もあるのよね。

練習時間もままならぬわけで、チョー忙しい日々が続きます。

そんなときは、 に走る気がするなあ・・・
by my-heart103 | 2008-07-03 14:04 | コンサート、音楽