人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

息子の高校野球部激励会

12日からの、夏の大会前の激励会049.gif

約80名の部員は、全員、

    五厘の丸坊主

もう、青光りしてます!!

息子の高校野球部激励会_a0047200_8112418.jpg

ここは、自転車置き場
057.gifが降ってたけど、ここなら大丈夫!

保護者も、お揃いの応援Tシャツ着てます。
息子の高校野球部激励会_a0047200_8113530.jpg


お弁当は、もちろん「カツ」が入ってる!!
息子の高校野球部激励会_a0047200_8114323.jpg

 「合掌!いただきますっ!!」

となりにいたオバチャンが、
「まるでお寺での修行だねぇ~~、お坊さんだらけだし・・・(^□^;)」


食事のあとは、3年生がひとりひとり意気込みなどを発表しますが・・・
もういろんな思いが、いっぱい詰まってるんで、ゴッツイ野郎たちが、
涙涙涙・・・・

だって、この試合負けたら、3年生は引退。
みんな小学生の時から、野球が好きで好きで続けてきた子ばかりですもん。

一日でも長く
この仲間と大好きな野球をしたい!!




もちろん目指すは、甲子園!!

そこそこのところは、いくんだけど・・・・
甲子園の道は厳しいですね。

がんばれ~~~066.gif

広島県大会は、99校参加で12日から始まります。
by my-heart103 | 2008-07-05 22:08 | 野球