人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マイハート倶楽部総会、懇親会

年に一回のお楽しみの会です。

美味しいご馳走食べて、カルテット演奏を間近に聴いて
至福の時間を過ごして頂きます♪

今年は、グランドタワーの「ミクニ」

マイハート倶楽部総会、懇親会_a0047200_22211659.jpg


 え~~!アノ、「ミクニ」でするのっ!!
 すごいじゃん~~


っと、みなさんに言われ、期待も膨らみます♪


でもでも、予想以上におか客さまが来て下さって(うれしい悲鳴)

狭くなって、お料理も取りに行きにくくなって、
演奏も間近で聞けなくなった方も多く・・・
ご迷惑おかけしました040.gif

お天気だったので、
外のテラスもつかえてヨカッタです。
マイハート倶楽部総会、懇親会_a0047200_22214630.jpg


マイハートカルテットのメンバーも関西から来ました♪
マイハート倶楽部総会、懇親会_a0047200_2222013.jpg
マイハート倶楽部総会、懇親会_a0047200_22221094.jpg



やっぱり!お料理はおいしかった・・・そうです・・・

残念ながら、受付してたので、食べれなかったですが、
今度ゆっくり食事に行ってみよっかな!
by my-heart103 | 2008-07-14 23:36 | コンサート、音楽