人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

平和のつどい MIYOSHI2008

平和のつどい MIYOSHI2008_a0047200_10392761.jpg


■日 時:2008年 8月 2日(土)17:00~
■場 所:三良坂平和公園野外特設ステージ(三次市三良坂町)
■主 催:三次市、中国放送
■問合せ:三次市市民生活部ひとづくり推進室

  17:00~ 音楽の広場(地元アーティスト)
  17:40~ オープニング(黙とう・三次市平和非核都市宣言朗読)
  18:00~ 平和コンサート・祈りの日
           沖田孝司(ヴィオラ)+沖田千春(ピアノ)
           trunk
           にしかわてるこ(ヴォーカル)+夏目一朗(ピアノ)
           ダイナマイトしゃかりきサーカス

  20:20頃 フィナーレ(「伝えよう笑顔と心」大合唱)



今年もやってきました♪

毎年楽しみにしているこのイベントですが、
今年は私的に、待ちに待ったスペシャル~~!!!

なぜなら・・・・
今年発売したダンナ作のCDの歌を歌ってくださってるにしかわてるこさん
そしてピアノに夏目一朗さんが来てくてるから038.gif

夏目一朗さんっていえば、
松山千春のプロデュースやいろんなアーティストのアレンジなんかもしてる、
超有名なお方なんで、ソンな人が三次に来てくれるなんて・・・
はじめ聞いたとき、わが耳を疑ったよ(;¬д¬)


だんだん暗くなり灯篭に火がともり、幻想的です。
平和のつどい MIYOSHI2008_a0047200_10401041.jpg

さわやかな声のにしかわてるこさん♪

 ♪ いぃことある、ぞォ~! ミスタードーナッ ♪

の、CMの歌も歌ってるそうですよ~~


CDではダンナ作の3曲を、ホント素敵に歌ってくれて、
アノ曲が、コノ曲に???
ってくらいに生まれかわりました049.gif

とっても素敵な音楽を奏でてくださった、にしかわてるこさんと夏目一朗さん。
やっぱり、お人柄も素敵な人でした~~053.gif

平和のつどい MIYOSHI2008_a0047200_10402976.jpg


終わって出演者、関係者のみんなで打ち上げ
お疲れ様でした~~~~~040.gif
平和のつどい MIYOSHI2008_a0047200_10405525.jpg

by my-heart103 | 2008-08-02 23:59 | コンサート、音楽