マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

8月7日、 南こうせつ in 世界平和記念聖堂

a0047200_7442162.jpg

今年、9回目です。
こんな心地よいコンサートは、他には、ないです!!

教会の中は、特別な空気は流れてるんだな・・・きっとね。

歌が、すう~~~っと体の中に入り込んでいくんです。
気がつくと、いつの間にか、涙がほほにつたっています。
同じ曲なんだけど、
大ホールのコンサートで聞くのと違って聞こえてくるんです。

すべてが、ここでは「特別」なんです。

いつものコンサートみたいに、大きな盛り上がりはありませんが、
大きな満足感、安らぎ、で満たされてます。

こんな素晴らしいコンサートにかかわりを持てて、
幸せです~~053.gif


リハーサル♪
ダンナ(ビオラ)、こうせつさん、佐久間順平さん(ギター、バイオリン)
a0047200_745078.jpg


本番♪
ちゃんとお許しをいただき、写真撮りました。

アンコールの神田川です。
ダンナのビオラ、じゅんぺいさんのバイオリンで、
ここ限定のスペシャルな「アンサンブル神田川」
a0047200_7451344.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-08-07 23:52 | ファン