マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マイ写真集

ウラジオストク・クルージングの旅は、
私たちは「船の中で演奏する♪」っていうことで、お仕事だったわけなんだけど、
せっかくなんで、ダンナの両親もいっしょに旅行に参加しました!

2人とも足腰が弱くなってしまって、体の調子も心配でしたが、
船旅では、お医者さんも乗っているし、そんなに歩くこともないので、
かえって安心でした049.gif

台風の影響で、船が相当揺れたのはマイッタけど、
また両親といっしょに船旅したいな~~~って思ってます053.gif


写真は、1200枚撮りました!
なにか、いい記念になるよう、いろいろ考えて・・・・・

写真集にしました~~~~~♪

写真屋さんに行くと、
いろんな種類の写真集やアムバルを作ってくれるんですね。驚きでした!

a0047200_15543226.jpg
a0047200_15544737.jpg


写真選んだり、サイズ考えたりと、けっこう時間がかかりましたが
100枚写真をいれた、立派な写真集ができたかな~~~♪
[PR]
by my-heart103 | 2008-08-08 16:11 | ウラジオストク・クルージング