人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

pig-innライブ

熊本阿蘇 → 広島 → 岡山笠岡 → 広島自宅 
っと、今日のドライブは長い!

広島の結婚式の演奏のあとは、岡山笠岡で
ずっとずっとずぅ~~~~~っと行きたかったpig-inn(ピギン)のライブ

楽しかったぁぁぁあああああああ~~!

やってるミュージシャン自身が楽しんでるんだもん♪
聞く側も楽しいわよっ!!


びっくりするほどスッゴイメンバーなんですよ。

まずは、河合徹三さん
おもに、南こうせつさんのバックでベースを担当。

アレンジ、音楽プロデュースなど精力的にこなしてる、
日本のフォーク界の陰の第一人者です。
この人なくして、NHKのフォーク番組も成り立たない!

そんな大物の河合さん・・・・
ダンナのCDのレコーディングプロデューサー、アレンジをしてくれました。
一流ミージシャンとばかりいっしょにやってる人に、
ダンナの・・・・、申し訳ない・・・・040.gif


そして、夏目一朗さん
おもに松山千春さんのバックでキーボード、アレンジ、プロデュースもやっちゃうスゴイ人。

こうせつさんの曲のアレンジ、レコーディング参加もあります♪
「ほぉ~~!こうせつさんのアノ曲のアレンジを・・・・」
ステキな曲だな~~って思ってた曲が、夏目さんだった!!
レコーディングの話なんかも聞いちゃった♥

pig-innでは、下ネタ担当らしいてすが・・・

先日2日の三次の「平和のつどい」にも、来ていただきました。
これも、申し訳ないほど・・・・



それから、金武功さん
山本潤子さんのバックでパーカッションをこなすミュージシャン。

そんな人たちのユニットなんだもん。
聞いてみたいと思うでしょ??


pig-innライブ_a0047200_839480.jpg


こんな差し入れもありました027.gif
pig-innライブ_a0047200_8392018.jpg

ワケありの行動の夏目さん・・・・・(言えない言えない028.gif
by my-heart103 | 2008-08-10 23:58 | コンサート、音楽