マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

里帰り

高校のクラス会をするっていうんで、大分に帰ってました。

そして、いつも私が帰ると面倒くさがらず会ってくれる、
心やさし~い中学校の同級生たちとも会いました♪

昔の友達に会うと、その時代に戻ってますね~~♥
だから、も~すっかり女子高生、女子中学生です。

「セーラ服で行けばヨカッタ!!」って思うほど・・・(*^m^)v


里帰りのもうひとつのの楽しみは、
実家のワン、ニャンちゃんたち♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ハイジ & ミルキー
なかなか写真撮るのがタイヘンなんです~~
いつも、お外が見える所で、まったりしてます。
a0047200_840320.jpg


ライオンカット、チンチラのポコちゃん & トイプードルのプウちゃん
a0047200_8401853.jpg


人懐っこいポコちゃんは、カメラ目線してくれます!
a0047200_8403595.jpg


もっと人懐っこいぷうちゃんは、ここまた写真撮るのがタイヘ~ン!

じっとしてないし・・・
カメラ向けると、喜んでカメラに超寄ってくるし・・・
お膝の上にあがってくるし・・・(カワイイ♥)

a0047200_8404952.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-08-22 23:25 | 生活、料理