マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

おかえり~~~♪

一年間のドイツ留学から、長男が帰って来たemoticon-0157-sun.gif

この間にドイツに行こう!って思っていたのに、
とうとう行けなかったよ~~~


「バカじゃないの?!」
ってくらい、まったく連絡してこなかったアホ息子(*`Д´)=○☆

3か月に一回くらい、「アレ送れ~」「コレ送れ~」て的なメールが来て、
それ以外は、なしのつぶて!
生きてるか、死んでるかすら、わからん状態でしたemoticon-0106-crying.gif

3か月前に、ドイツで野球してることを教えてもらい、
チームのHPに、息子の写真が載ってて初めてドイツでの息子を見たワケで・・・

写真も送ってこないし、手紙もなし、電話もなし、メールが数回あっただけ!

ドイツに行ってスグ、スカイプのテレビ電話で一回話して、
「これからは、いつもスカイプで話せるねemoticon-0148-yes.gif
って、言ったのが、最初で最後・・・・


お盆過ぎて・・・
「8月24日~31日の間に帰る」
って、短いメールがあった。

20日ごろから、お布団干したり、部屋片付けたり~~
今日か今日か!っと毎日待って・・・
いつしか、9月になってたemoticon-0149-no.gif

呆れはてた9月2日にやっとメールが・・・
「明日帰る」

「えっ?まだドイツにいるん?」
もぅ~~力が抜けて、一日「ふて寝」してしまったよ。



まぁ、何はともあれ、元気に帰ってきて
いっぱい聞きたいことあり、息子もいっぱい話したいことありで

話、話、食、話、食、寝、話~~~

ドイツ語混じりの会話もなんだか楽しいっ♪
まだまだまだまだまだまだまだまだ話たりましぇ~~ん!

どうも、ドイツで野球ばかりやってたようです?!?!(週6日も!)
野球留学では、ありません・・・・

a0047200_7204687.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-09-03 23:57 | ファミリー