マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

なんだか忙しいよ o(+_+。)(。+_+)o バタバタ

長男が帰ってきてかというもの、なんだかドタバタ慌ただしい。

昨日から、ドイツ人の友達が来ている。
今日は、これまたドイツの大学でいっしょだった日本人の友達も来る。



長男もこの一年でずいぶん変わったな~~
この先どういう道を歩んでいくんだろうか、本人も迷っている様子。

留学したことにより、今後の人生が大きく変わっていく気がしてます!


若いんだから、なんにでもチャレンジできる!
うらやましいですねぇ。

ドイツ生まれドイツ育ちの長男には、
ドイツの水があっていたんでしょうネ043.gif

もう秋ですね。来年の秋は長男はどこで何してるんでしょ??
a0047200_9112625.jpg




私のパソコンの画面です。
写真は、息子の所属チームのHPから写真取って1週間ごとに差し替えてました。
a0047200_9534062.jpg


日本の時計、広島の天気、
ドイツの時計、息子のいたドイツ、トリアの天気
そして、自分の住んでいた、ドイツ、ドルトムントとデトモルトの天気も
比較のため出してます。
「トリアは、デトモルトより寒いのか!?」なんてわかるとイメージしやすいからね。

イチバン下のは、ユーロの換算

毎日毎日、トリアの天気を気にして、
風邪ひいてないか?って気にしてました。
もう気にすることもなくなりました(今のところね・・・)
[PR]
by my-heart103 | 2008-09-07 09:14 | ファミリー