人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

敬老の日イヴ

本当なら、今日は、高校野球県大会の2回戦の予定だった・・・・007.gif



で・・・・

今日は、練習もお休みで、久々の休日となった次男

長男も帰国したし、
じゃ~、敬老の日イブだけど、
おじいちゃん、おばあちゃんの所に行こう~!

私も子供たちも、おじいちゃん、おばあちゃんのトコが大好きで、
子どもが小さい時は、頻繁に行ってたけどね。

「いとこ」は、仲が良くってまるで兄弟のよう!

久々に三人の野球少年が揃ったら、おぉ~~身長が!005.gif

中2のいとこが、イチバン大きくなってて、
高1の次男が、二番目
今まで一番大きかった長男が、三番目になってました!

体重は、逆・・・

足の大きさは、
27㎝、28㎝、27.5㎝と、みんな大きいです。

写真撮ったあと、野球の練習に行きました!!

敬老の日イヴ_a0047200_7374431.jpg


長男が、おじいちゃんおばあちゃんにカード送るって考えて、
みんなが書いたメッセージを、カードに貼って素敵に仕上げてくれました。

心のこもったプレゼントになりました053.gif
敬老の日イヴ_a0047200_743383.jpg敬老の日イヴ_a0047200_744054.jpg
by my-heart103 | 2008-09-14 23:53 | ファミリー