人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

10月11日その2、三次でコンサート♪

三次の点訳サークル「ほおづきの会」でのコンサートは毎年恒例♪

毎年この時期に行われてますが、ここにやってくると
「一年がもう経ったんだ~~」
と、年をとるのが早いことに驚き!

盲導犬の募金箱はかわいいぃぃ~~♪
10月11日その2、三次でコンサート♪_a0047200_79454.jpg


コンサートには、盲導犬も聴いててくれました。

私のバイオリンの生徒なんだけど、
うちの「三男坊」って感じのタイチャンです。

7年前から、私たちとタイチャンといっしょに3曲演奏してたけど、
今年は、合わせる時間がなくって、タイチャンのソロ演奏になりました。
10月11日その2、三次でコンサート♪_a0047200_792420.jpg


この会が縁で、タイチャンが小2の時に紹介され、
今は、中学1年生になりました!
全盲のタイチャンですが、
全盲ってことも忘れてしまうほどシッカリしてるのよん♪

バイオリンが彼にとってどんな存在のものになるか、わからないけど、
ずっとずっとタイチャンを見守っていきたいと、おもってます♥
by my-heart103 | 2008-10-11 23:44 | コンサート、音楽