人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

うれしい再会♪

うれしい再会♪_a0047200_17435054.jpg

広島、宇品港から高速艇に乗って江田島、飛渡瀬(ひとのせ)小学校へ

飛渡瀬には、ダンナの伯母が住んでいて、コンサートにも来てくれました♪
長年、小学校の先生をしていた伯母さんは、
「ほめて育てる」をモットーのやさしい人で、
今日も、恥ずかしくなるくらい、いっぱいほめて頂きました・・(//▽//)

オバサンになっても、ほめられるのって嬉しいものですね016.gif

うれしい再会♪_a0047200_1744043.jpg


コンサートのあとは、子どもたちの発表があり、
一生懸命練習した成果が出て、とっても素晴らしいものでした。
見てて、楽しかったよ~~
うれしい再会♪_a0047200_17441446.jpg



江田島から、広島に移動して、「ひなたぼっこ」でコンサート♪

障害児の会の、「ひなたぼっこ」ができて10年目で、
私たちのコンサートは、9回目となりました。

7歳だった子供たちが、高校一年生!
みんな大きくなったねぇ~~~♥
今年もうれしい再会です。

また、来年もあいましょうね!!
うれしい再会♪_a0047200_17505918.jpg
うれしい再会♪_a0047200_17511228.jpg

by my-heart103 | 2008-11-08 23:42 | コンサート、音楽