マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

鈴峯女子短大と日赤原爆病院でコンサート

a0047200_6525041.jpg

昨日の続き、本日もうら若き乙女の前での演奏♪

若いってそれだけで羨ましいものですが、
自分自身、ハタチの時にはその若さを、なんとも思ってなかったなぁ・・
もっと、味わっておけばよかった!
a0047200_6531147.jpg

校内の銀杏並木が、キレイでした!!!
a0047200_653266.jpg


大学でのコンサートが終わり、3時からはこれも毎年恒例のコンサート、
広島日赤原爆病院での、ロビーコンサート♪
a0047200_6534713.jpg
a0047200_6535799.jpg

広々したロビーで気持ちがいいです!
a0047200_6541260.jpg


毎年行かせて頂いてますが、
ここ数年は、中学生の職場体験の生徒さんたちの時期に合わせて
コンサートが行われてます♪

生徒さんたちが、ポスター書いて、司会もして、お世話もしてくれます!
ほほえましくて、おもわず笑みがこぼれます。

きっと、患者さんたちも若い生徒さんたちに、
元気をもらっていることでしょうね♪
a0047200_6542445.jpg

また、来年~~~!!
[PR]
by my-heart103 | 2008-11-14 23:09 | コンサート、音楽