マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

若返りの旅

先日、高校のクラス会のために東京へ行ってきました。
高校は、大分だったのですが、今回は東京、池袋での開催emoticon-0169-dance.gif

仕事のため、一次会には間に合わず、会場のサンシャイン60には夜9時に到着し、
二次会からの参加となりましたが、
こころよく送り出してくれた家族に感謝emoticon-0139-bow.gif

みんなとは、久しぶりに会ったはずなのに、
昔と同じように女子高校生の戻ったような、ばか話に花が咲きますemoticon-0155-flower.gif
気持ちも、18歳になってた!!!

次の日は、浅草におのぼりさん珍道中
a0047200_842880.jpg
a0047200_844311.jpg

も~~笑いすぎて、シワが相当増えた・・・・

次のクラス会は、高校の修学旅行で訪れた信州に行こう~~!
ってことになってます♪

3時すぎみんなと別れ、女子高生気分のまま一人池袋に戻って、
今度は女子大生気分になって、
4年間通った道を歩いて、大学へ行ってみることにしました。
大学は、超近代的建築物になっていて、おったまげ~~emoticon-0104-surprised.gif

偶然にも知り合いに会って、懐かしかったなぁ~~

夜は、大学時代の友人と中華を食べて、カフェに行って、
もうこの時点では、完全女子大生emoticon-0148-yes.gif

大学のある池袋は、私にとってまさしく青春の地です。
クラス会が池袋っていうのも、嬉しかったなあ~~emoticon-0170-ninja.gif

これは↓、池袋駅にある「いけふくろう」
a0047200_8252166.jpg



次の日は、ドイツ、ドルトムントに住んでいた時の友人たちと一緒に
またまた笑い転げて過ごしました。

a0047200_8291196.jpg

ドルトムントでも、よく集まってこんな集合写真とったよね。

この日は、30代前半の気分でしたねぇ~~

今回の旅は、完全に若返りました!!
ピッチピチの元気を持って、広島に帰ってきましたよ。
a0047200_830165.jpg


昔の友達に会うって、ボケ防止になるってことね!!
[PR]
by my-heart103 | 2008-11-19 08:17 | 生活、料理