人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

チャリティーコンサート「サラエボに音楽を」

チャリティーコンサート「サラエボに音楽を」_a0047200_939374.jpg

モーツァルトのトリオ、「ケーゲルシュタット」のリハーサル

ピアノの研井さんは、モーレツにうまいっ!!!!!
自分の出番以外は、ずっと譜めくりをしたんだけど、
あまりのうまさに、曲が終わったら拍手しそうになった・・・。
譜めくりは、じっとしてなきゃイケナイの!
研井さんの、百分の一くらいでいいから、ウマクなりたい~~

フルートの山本綾香さんの演奏もお見事!
楽譜見てても、どこ吹いてるか分からなくなるくらい難曲を
素晴らしく吹いておられてブラボーものでした!!!


チャリティーコンサート「サラエボに音楽を」_a0047200_9395260.jpg

2010年2月には、
「広島からサラエボに行く」
ということで、行けるかな~~~♪


このコンサートが終わり、夢のようなおうちでのコンサート♪
ウエカドさんの5周年のおめでたいコンサートです。
3周年の時もコンサートしました。
お世話になってますが、家を建てるお世話になりたいなぁ。
でも、宝くじに当たっても足りないかも・・・・・・(土地付きにしたらね)
チャリティーコンサート「サラエボに音楽を」_a0047200_8472151.jpg

by my-heart103 | 2008-11-28 23:39 | コンサート、音楽