人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

さ、さっ・・さむっ!

広島市の山側に住んでいる我が家の方では、
朝。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。雪が結構降っていた。
車で市内中心部に言ったら、ちらちら~しているものの道路は乾いてるじゃない!
でも、すごく寒い!!!!(((=_=)))ブルブル

今日の予定は、3ヵ所です♪

まず朝は、おなじみの千田保育園
毎年毎年この時期に行っております。
さ、さっ・・さむっ!_a0047200_2265468.jpg


千田保育園終わって、即、観音中学校へ
さ、さっ・・さむっ!_a0047200_228387.jpg

冬の体育館は、ものすごい寒さです。
ピアノの鍵盤が、氷のように冷たいし、
ステージ上は、意外に風が流れていて寒いんです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でも、そんな中
みんなよく聞いてくれましたね~♪

さ、さっ・・さむっ!_a0047200_2291730.jpg


それから、結婚式へ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
演奏させていただきました。
新郎は知人の息子さんで、ついこの前、中学生だったのに・・・・。
お人形のように可愛いお嫁さんといっしょに並んでいる彼をみると、
自分も年をとったんだなぁ~~っと、つくづく思ったわ。

さ、さっ・・さむっ!_a0047200_7553450.jpg

さ、さっ・・さむっ!_a0047200_22202172.jpg

オシャレなイタリアンレストランでのパーティでした。

めちゃくちゃカワイイお嫁さん
で、ドレスがとてもよく似合っていますね!
さ、さっ・・さむっ!_a0047200_22204326.jpg

by my-heart103 | 2008-12-06 22:26 | コンサート、音楽