人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

凝縮スケジュール

今日は、予定が詰まってた!!

11時から、次男の高校で三者懇談
12時~13時、市内ホテルでコンサート
13時半~15時、市内段原公民館でコンサート

移動は、猛ダッシュよ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ


次男は、高校1年なんで、の~~んびりモードで余裕・・・
いいんかい?
3年になって焦っても、遅いんだよ

って、思いつつ・・・
今は野球がんばってるから、勉強のことはあまり言えないのよね。

でも、追試になったら、野球できないルールだから、
やっぱりお勉強もやらなくっちゃね!!

「文武両道」がこの高校のモットーなんで、辛いところ。


そして、山の上にある学校なので、通うのもタイヘンよ!
でも、とてもいい学校で大好きだわ~♪(私が好きでもしょうがないんだけどσ(^_^;))
凝縮スケジュール_a0047200_2265912.jpg
凝縮スケジュール_a0047200_2271332.jpg



懇談のあと、ホテルでコンサートし、
超大急ぎで、次の会場の段原公民館へ
凝縮スケジュール_a0047200_22163887.jpg
凝縮スケジュール_a0047200_22165063.jpg

恒例行事となった、ここのクリスマスコンサート

「また来年もお願いします♪」
と、お願いされて、帰りました~~!
by my-heart103 | 2008-12-20 22:24 | コンサート、音楽