人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立福木幼稚園

今年で、5年目の福木幼稚園でのクリスマスコンサート

すてきで、やさしく、愛情いっぱいな園長先生で、私も大好きなんだけど、
先生たちも、子どもたちも、保護者たちも、
その園長先生の優しさを、体いっぱいに受けとめてるって感じ053.gif

広島市立福木幼稚園_a0047200_20224918.jpg


お人形さんも、いっしょに聴いてましたよ♪
広島市立福木幼稚園_a0047200_20234954.jpg



子どもたち向けのコンサートの最後
園児たちが、歌のプレゼントをしてくれました060.gif


「動画で撮ったんだけど・・・公開するのはどうかな?」
って園長先生にいったら、「是非公開してください!喜びますよ!!」
っと優しくおっしゃって下さりました。
You Tubeにアップしました。

ダンナ作詞作曲の「あなたに逢えてよかった」
CDに入ってる3曲の中の1つです♪

この曲は、今まで歌うことも弾くこともなかったのですが、
なんと、園児が歌ってくれました。
それも、手話をつけてるじゃないですかっ?!?!?
すごく驚き、感動の涙涙でボロボロになってしまいました。
本当に、こころに染みる歌でしたもの。
でも、隣にいたダンナも、うるうるしてたわ・・・・


 あなたに逢えてよかった




 伝えよう笑顔と心



「伝えよう笑顔と心」は昨年も保護者といっしょに歌ってくださいましたネ。
今日も、みんな可愛くって一生懸命に歌ってくれて、感動!!
毎年、12月23日の「クリスマスキャロル」にも、たくさん来てくださり、
いっしょに歌って、盛り上げてくれて、ありがとございます♪
また、明日が、その日ですよ~060.gif



福木幼稚園のみなさん、
本当にありがとうございました♪
感動するって、心が温かくなるんだね。


ダンナの作った曲が、いい曲だな~って初めてあらためて思いました!
広島市立福木幼稚園_a0047200_20343799.jpg
広島市立福木幼稚園_a0047200_20344893.jpg

広島市立福木幼稚園_a0047200_2050236.jpg

by my-heart103 | 2008-12-22 20:42 | コンサート、音楽