マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

もっと腐ってから

a0047200_21332931.jpg
a0047200_21334571.jpg


この時期、大掃除しないのは許されない!!
ってなスイッチが入るのですが、なかなかね・・・・

まぁ中掃除くらいに、しときましょうか?!


とはいえまずは、冷蔵庫の掃除
賞味期限切れの食品がゴロゴロ出てくるわ~~

まだ食べれる物を捨てるのは、もったいない!
でも、誰も食べないよなぁ・・・

で、結局!

もっとシッカリ腐ってから!

腐ったのを見届けて捨てることになるのですが、
どっか奥深く埋もれてしまって・・・大掃除で発掘となるのです。


換気扇をピカピカにして、レンジ周りもきれいにしたら、
「揚げもの」するのが、もったいない!!

鍋ややかんも磨きました。
使うのが、もったいな・・・

なんだか、きれいにすると、不便です( ̄へ ̄+)



先日友人と行ったイタリアンレストランのカプチーノの写真です。
うさぎさんと雪だるまさん♪
[PR]
by my-heart103 | 2008-12-26 22:12 | 生活、料理