マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

野球部OB 対 現役高校球児

a0047200_20404247.jpg

元高校球児のOBが集まって、今日は現役高校生と対決

同じ高校野球部OBである長男は、今ドイツだから出れないけど、
長男の同級生たち8人も来てましたね。
で、その、おとん&おかんもたくさん来て、
応援しながら、ちょっとした親の同窓会になりました。

今日の私の立場は、
保護者OBでもあり、現役保護者でもあります!
でも、9:1の割合で、OBだったわ(*^m^)v


結果は、25?26??対 9
やった本人たちでさえ、点がよく分からないらしい・・・

もちろん現役高校生の勝ちよv

何点取ったなんて、関係ないくらい、
みんな野球を楽しんでいましたね041.gif

a0047200_20405583.jpg


この球場の隣は、広島西飛行場

広島空港が、アジア大会に合わせて遠くに出来たんだけど、
その前までは、この西飛行場にジェット機がビュンビュン飛んできてました。

今じゃ、鹿児島便が日に3往復、宮崎便が1往復、
そして、セスナ機やヘリコプターが飛んでます。


「県に2つも飛行場がいるか?!」っと問題にもなってますが・・・
a0047200_2041175.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-12-30 20:37 | 野球