マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

はたちのお正月

a0047200_17545713.jpg



そ~~~と~~~昔の写真だわっ!
成人式に帰れないので、お正月に着物着て写真撮りました‐☆

イマドキ、こんな髪型は、しないよな・・・
「自毛」で結ってます。

近所の写真館の表に、ドッカンと飾られてましたv( ̄ー ̄)v
そこの前は通るのがイヤで、別ルートを歩いてたなぁ



小学生の時から飼っていた、マルチーズのミリちゃん053.gif
結婚しドイツに行って、その数ヶ月後に15歳で亡くなりました・・(泣)


その当時は、マルチーズが多かったよね。
最近、ほとんど見ないし、
どこへ行っちゃたんでしょ?

a0047200_17561350.jpg



数年前、この写真見た次男が

「お兄ちゃんがヅラかぶってるぅぅぅううーーーー041.gif

そんなに、似てるのかな?

自分では、そんなことないと思ってるのですが、
みんなにいつも、長男と私はソックリと言われます・・・・

今21歳の長男と、この20歳の私
まるで、双子か???
[PR]
by my-heart103 | 2009-01-01 18:10 | 生活、料理