人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ニューイヤーコンサート

ニューイヤーコンサート_a0047200_17544351.jpg

広島記念病院での、ニューイヤーコンサート

「毎年コンサートにきます♪」といって、何年も続けて行ってる
病院、施設、障害児、障害者グループは、た~~~くさんあります。

ここも、そのひとつです!

また来年お会いしましょう~~~♪



今月は障害者グループにも行きます♪

そのグループを仲間と立ち上げたのが、友人で、
12月27日に、息子さんが18歳で亡くなって・・・

今日、記念病院のコンサートが終わって、その友人宅へ行きました。
とてもオシャレな洋風のお宅です。
いつもと違う、お線香の香りが迎えてくれました・・・

葬儀以来、初めて会った友人家族
元気そうで、ちょっと安心しました。

今度のコンサートは、
グループのみんな、悲しい気持ちでいっぱいでしょう。
でも、がんばって楽しくしたいな。

だって、楽しいことが好きなカレだったから!

カレのためにも、おじちゃんおばちゃん頑張るネ!!
by my-heart103 | 2009-01-10 18:16 | コンサート、音楽