人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

成人式で演奏、安芸太田町と府中市

成人式のはしごでした♪

午前は安芸太田町
ここは、合併前の戸河内町、加計町でも何度も成人式で演奏に来ました♪
なので、もう馴染みの町なんですが・・・・

昨日から、大雪でちゃんと着けるか心配でした。

このあたりは、雪の多い所だもん~~
雪はいっぱい降っていたけど、問題無く到着v

大雪の中、みんなきれいな着物着てましたね。
汚れなかったかなぁ~
成人式で演奏、安芸太田町と府中市_a0047200_21194174.jpg



安芸太田町の成人式の演奏を終え、
超特急で、約100キロ離れてる次の府中市へ車を飛ばします!!
高速道路が、雪で規制や事故があったらと、ドキドキものでしたが、
ナニもなくてヨカッタです♪

府中市の成人式は、司会進行などを
小学生や高校生がやってて、面白いなぁ~って思いました。

府中も雪がちらちらしてて、着物の女の子たちタイヘンだ008.gif
成人式で演奏、安芸太田町と府中市_a0047200_2120061.jpg

by my-heart103 | 2009-01-11 21:44 | コンサート、音楽