人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

特別支援学校と三次広域商工会

特別支援学校で芸術鑑賞会
小学生~高校生の生徒さんたち、先生たちと楽しい時間を過ごしました♪

体いっぱいに楽しさを表現してくれたり、
いっしょに歌ってくれたりしてくれましたね。
私も演奏してて、と~~っても楽しくて嬉しかったです053.gif

また来年もおあいしましょうね060.gif
特別支援学校と三次広域商工会_a0047200_7543918.jpg


その後、三次へ
商工会での演奏です♪
特別支援学校と三次広域商工会_a0047200_8195090.jpg


もとカープの選手で、野球解説の安仁屋宗八さんの
「私の野球人生」という講演を聴かせて頂きまして、
それから演奏♪^^

安仁屋さんとは、以前からの知り合いで、
マイハートコンサートにもいつも来て下さってますが、
講演聴くのは初めてです。
これがスゴク面白い野球人生なんですね~~

ますます安仁屋ファンになっちゃいました!
by my-heart103 | 2009-01-15 23:01 | コンサート、音楽