人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

家族

家族_a0047200_18232513.jpg

大分に里帰りの目的は、コンサート聴くためです♪

ウィーン交響楽団12人のアンサンブルによる
ニューイヤーコンサート2009

兄の号令で、一族総出で行くはず・・・・
が、兄がまさかのインフルエンザで、欠席

でも、母、弟夫婦、兄嫁の家族で行きましたよ~♪


里帰りは、年に3回くらいかなぁ~~
母も80歳となり、出来るだけ多く帰りたいとは思ってるんだけど、
なかなかね・・・・

私が帰ると「待ってましたっ!!!」
といわんばかりに、母も私も、話しに花が咲きます056.gif

母の母は(おばあちゃんね)100歳で大往生でした。
それも命日が、2月29日という4年に一回の命日?!?!

母には、それを追い越して欲しいと思ってます!!!


母と、兄宅は、2世帯住宅になってて、
犬、猫3匹は行ったり来たりしてます。
これが、母の元気の源って気もします!

トイプードルのぷうちゃん、プーさんのおうちに入る044.gif
家族_a0047200_18442582.jpg

ポコちゃんとミルキー
家族_a0047200_18443956.jpg

ポコちゃん
家族_a0047200_18481864.jpg

ミルキー
家族_a0047200_18445824.jpg

ハイジ
家族_a0047200_18451587.jpg

by my-heart103 | 2009-01-21 18:52 | ファミリー