人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

アメリカからのプレゼント♪

アメリカからのプレゼント♪_a0047200_18164897.jpg

アメリカの友人から、CDが届いた♪

友人は、10年前近くに住んでいたことがあって、
当時小学生だった娘さんに、ヴァイオリンを教えていたの。

パパがアチラの人なんで、
今は、アメリカに住んでいて、
私も、数年前にアメリカのお宅におじゃましました^^

その娘さんは今じゃ~アメリカの大学生となり、
ヴァイオリンで参加したというCDなんだけど、

これがスッゴクいいのよ!!

ひとつは、聖歌隊の子どもたちが歌うクリスマスソング♪
感激したわ!!
完璧な歌で、ホントに美しいの~~


もうひとつは、2枚組CDで
「A woman’s Heart」という透明感のある女性の歌

そのバックで、時々聞こえてくるヴァイオリンの音♪
これもとっても美しい音で、
大人になったかつての教え子が弾いてるなんて、ほんと嬉しいことです!
by my-heart103 | 2009-02-04 18:30 | コンサート、音楽