マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

やってしまった∑(; ̄□ ̄A

やってしまったヨ・・・・久々の失態・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌


今日、お仕事に出かけて目的地に着こうか、って頃に
「ありゃ~楽譜の入ったバック忘れた・・・・・」


以前は、ホントよく楽譜やら、衣裳やら、忘れていましたが、
これはイカン!!

忘れても良いように、楽譜はあっちこっちに入れとかんと!!

っと、2台の車の中、キーボードの中、友人の家(2軒、ファックスしてもらう為)
我が家にも2セット、の「楽譜セット」を大量コピーして、準備万端!!

おまけに、秘密のHPアドレスに、数曲ほど楽譜をアップしていて、
いざという時には、プリントすればいいもんね~~♪

いつ忘れても、いいぞぉ~状態にしておいた。

でも、それがもう1年前のこと!

あれから、演奏する曲も変わってきた・・・( ̄_ ̄ i)

今日は、ちょっと前に弾いてた曲のプログラムになってしまった。

さぁ~~!
今からまた、新しくレパートリーになった曲を、大量コピーするぞ!!

もうこれで、忘れても、大丈夫だぁぁあああああーーーー!!


っていうか・・・・

忘れないように、気をつけた方が簡単なことなんじゃあ、ないん??


a0047200_1831134.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2009-02-09 18:21 | コンサート、音楽